こころに傷があるんだ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
こころに、傷があるんだ。 いくつも、いくつも、あるんだ。 生きていく度に、増えていく。 思い出すと、苦しくなるんだ。 それでもね、 目を閉じて、横になって、ゆっくり深呼吸して、 感じてごらん。 昔より、苦しさは、やわらいでいるはずさ。 みんな誰もが、持っている魔法のおかげだよ。 魔法の名前はね…… 「時間(とき)」 っていうんだ。 時間(とき)は、かならず、どんな大きな傷も、癒してくれる。 今、苦しくて、たまらなくても、待っていてごらん。 つらさは、少しずつ、やわらいでゆくから、 時間(とき)の魔法を信じてね。 深呼吸しながら、 生きていこう。        ー END ー 6dd01a14-f397-4a4f-9f02-06725e032f07
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!