あとがき・・・的な?

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

あとがき・・・的な?

※筆者個人の見解です。 突然ですが皆さん、恋愛ってなんだと思います? 好きな人がいる人もいない人も、恋愛したことがある人もない人も、失恋経験がある人もない人も、恋愛に興味がない人も、考えてみてください。 あなたに好きな人がいる仮定で話を進めていきます。 人を好きでいる期間はドキドキして、とても楽しいです。 その人に、告白をするかしないか。ここで最初の分かれ道が出来ます。 告白した場合だいたいは、受けてもらえるか、振られるかです。ここでまた分かれ道ができました。 しない場合は、そのまま疎遠になって、やがて忘れます。 告白して、OKの返事をもらったら、大体の人が付き合い始めます。 振られたら気まずいです。もうただただ気まずいです。友達のままで・・・・・・なんて無理です。 世の中のカップルだって、結婚するか別れるかです。中高生だと、結婚まではいかないのではないのでしょうか。長続きして自然消滅か、別れるか。どちらかです、たぶん。 結論! 私達の年齢(中学生〜高校生)だと、結婚まではそんなにいかないはず!あ、でも高3とかだったらあるかもです? いい思い出になるような恋愛できたらいいなーっ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なぎです! この度はこの作品を読んでくださってありがとうございます! 1人の女の子が語る彼女の恋話です。 思いつきで書き始めました・・・・・・初めての短編(?)です。 実話じゃないのであしからず・・・。 これからもよろしくおねがいします!
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!