入店

1/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

入店

〜あなたが忘れたものは何ですか~ カラオケ ゲームセンター 居酒屋.. 活気あふれる街並みにそぐわない占いの館のような店を目にした。 「忘れ物館 雅」 バーのようなオシャレな字体に、店内から光り輝く紫のイルミネーション あんなに目立つのに足を止める人は僕しかいない。 二十五歳の誕生日を迎えたばかりなのに未だに恋愛経験はゼロ  彼女いない歴=年齢ってやつ 幼馴染の優子と和也とよく遊んでいたが、最近は1か月に一回あるかないかのLINE の会話だけ。 平社員で成績は振るわぬまま 後輩に馬鹿にされる始末。 あれだけ後輩にマウントをとっておいてと同僚にも見放された。 昔の傲慢な態度のおかげで優子とも疎遠になってしまった。 周りが残業の中 自分だけは定時で帰宅 始めは肩身が狭いなんて思ってたけど、今になっては当たり前だと思っている自分もいる。 変えたいと思う自分 悪いと思わない自分 そんな葛藤をするうちに館の方へ足を進める。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!