天狗の石礫

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
LINEのチャット 星宮先輩、天狗に殺されそう 瑠璃、また怪談?飽きる 水路で猫の死体を眺めてたら石を投げられました 天狗の祟り?猫の祟り? 両方かも 猫の祟りから教えて 豪雨の時溺れたんだと思う 猫がミイラ化してた 天狗は? 飛行音がして 上向いたら 石が落ちて来て 猫に当たった 標的は猫? 猫の幽霊出た いつ? 昨日の夜 猫の声で目覚めた 猫可愛かった? ミイラだった 可愛くなかったんだ 天狗を祀る神社にお参り行った お祓い? うん そしたら石がミイラに当たった 退治できたじゃん できてる? バッチリ じゃ 帰って寝る おはよう 天狗の石が当たった また?なんで? お祓いの御供えが 猫だったからだと思う 猫持ってたの? 猫、食べるかなと思って スゲーなお前
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!