<  一年後のお兄ちゃん >

1/4
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

<  一年後のお兄ちゃん >

ab5cd5f4-6a5a-4a56-86aa-1ea12b309ee3 あたしは、高校二年生になった。 しかし、お兄ちゃんからの便りは、全くなかった。 そんなある日、あたしは、放課後に、馬術部の馬に会いに行こうとしていた。 お兄ちゃんの愛馬、シルベーヌだ。 シルベーヌは、お兄ちゃんが去った後、すっかり元気がなくなってしまい、あたしは、心配していたのだ。 そのシルベーヌがいる馬場への道を歩いていると、パッカパッカという蹄の音が聞こえた。 見ると、そこには、まさか……! シルベーヌに乗った、お兄ちゃんがいた! 「お、お兄ちゃん!!!」 あたしは、思わず、大声で叫んだ。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!