ウサギ解禁

1/19
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「支持率が低迷している樫山内閣が、目玉政策として、来年の干支にちなんだ思い切った政策を発表しました」  夕方のニュースで女性アナウンサーの小枝さんの淡々とした声が奇妙な内容を伝えていた。 『エンタメ日本』を確立する、という樫山首相の方針のことは政治に疎い私でも知っていた。日本はアニメや漫画などの若者文化や、華道・茶道をはじめとするなど海外でも人気の伝統文化があるのでそれをより強力におしだすのだそうだ。とはいえ、具体的に何をするのか、経済が不安定な今、エンタメどころではないのではないか、としきりに話題になっていた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!