願いは叶う

1/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

願いは叶う

2022年某月某日、晴れ渡る青空の下、栃木県に行って来ました。 実はこちらの博物館。テレビで紹介されていて、常々行ってみたいと思っていた場所です。 たまたま親戚の用事で宇都宮に行く事になりまして、半日ほど観光する時間が取れました。 宇都宮と言えば、餃子! 餃子は大好きです。 餃子は食べるとして、どこか観光に行きたいなと考えて、そうだ! 「岩下の新生姜博物館」だ! と思いつき、行き方を調べたところ、簡単に行ける場所ではありませんでした。(残念) ここは栃木市にあるんですね。 宇都宮市と栃木市がどれくらい離れているかは知りませんが、とにかく遠いということが分かりました。 重たい荷物を持っての移動は大変だし、半日程度で行くのは難しいかも……と断念しておりましたところ、なんと親戚が車で観光に行こうよ、どこに行きたい? と誘ってくれたのです! 「岩下の新生姜博物館」に行ってみたいとダメ元で頼んだところ、連れて行ってくれました! ウオオオ! 願いって叶うんですね。 こんなところで体験するとは思っていませんでした。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!