萌えるゴミの日に、関西弁黒髪八重歯のイケメンを拾いました

1/27
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
 みなさん初めまして、こんばんは。ご機嫌いかがですか?僕は、八尋雄太と申します。名字の読み、「やひろ」です。よく、名字じゃなくて名前の方だと混同されます。故郷の福岡では、ちょいちょい耳にする名字ですよ。  今すこし言いましたが、福岡県は大野城市の出身です。21歳で、大学二回生。つまりは、一浪したんですね。うん。  LGBTQで言うところの、Gに該当します。つまりは、ホモですね。うん。趣味は、BL漫画や小説鑑賞。実家では、おおっぴらに家族の前に置いておけないですけどね。  すごい、王子様タイプの外見だって言われます。身長は、そこまで物凄く高くもありませんが。謙遜抜きで、別に自慢している訳ではありません。何故なら、損しかした事ないからですね。うん。  女性からは、好かれる時と嫌われる時が両極端です。どちらにせよ、後々とてもめんどくさい。男性からは、嫉妬心もあるのか嫌われる率が高いです。これまた、とてもめんどくさい。じゃあ、ゲイからは好かれやすいのかと言うと…。  そうでもないんですよね。好かれるのって、たいがいポチャだったりガチムチなんです。僕みたいなタイプって、意外にモテないんですよ。まぁ何やかんやで、高校から付き合っていた彼氏もいました。同じ大学ではなかったんですが、お互い上京して時々出逢う関係でした。  そしてその彼と、何やかんやあって先日別れました。この辺りは、機会があれば詳しく語りますね。要は、僕自身のご機嫌はあまりよろしくもありません。ところでその僕は、今どこで何をしているかって?  タイトルから察された方も多かろうと思いますが、自宅マンション近くのゴミ捨て場にて男を拾っていました。鉄○くんと影○を足して上手いこと割ったような、関西弁黒髪八重歯のイケメンです。  そうはならんやろって?今現在、そうなっているのだから致し方のない話でしょう。どうしてこうなったかご説明するため、時間をしばし戻したいと思います。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!