優しい子

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ

優しい子

俺は申し訳なくて、嬉しくて涙が溢れてしまう。 この子が愛おしくてたまらなくなって、頭を撫でた。 悪口なんて言われることは分かっていたし、おそらく目黒さんが「淫乱女」と言ったところをみると、そういう悪口だったのだろう。 そんな流しておけばいいことを、俺のために反論して、俺が傷つかないように怒られても黙っていてくれた。 なんて優しい子なんだろうと思うと、また涙が溢れてくる。 「大丈夫ですよ。先生は全く傷ついたりしてないからね。ちゃんと坂本さんとも話そ」 そう言う声が震えていないか怖くて、まだ目黒さんの顔を見れなかった。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!