負け犬ブルー・スカイ

6/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「……ほんと?」 あたしは、泣きながら、訊いた。 「うん。ほんと」 お姉ちゃんは、微笑んで答えた。 あたしは、手すりを越えて、また、戻って来た。 そして、顔を上げた。 すると、もうそこには、誰もいなかった。 あたしの、死ぬ前のまぼろし? そう思ったけれど、お姉ちゃんの言葉は、残っていた。 「いつまでも、負け犬のままじゃない」 あたしは、思った。 これからは、その言葉を信じて、生きていこう。 お姉ちゃんが、伝えに来てくれたのだから……。 そう、強く心に決めた。 そして、俯いてばかりいたあたしが、初めて見上げた空は、遠く、どこまでも青かった。     ー END ー
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!