急展開

10/13
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
「死ねええぇ!!」 ファウストは鉤爪で引き裂こうとする。 イーダの体から更に血が飛び散る。 チイチイは思わず目を背けた。 しかししかし、それはイーダの必殺技の一つ。 自分も少なからずダメージは受けるが相手にフェイントをかける事が出来る。 「うわっ血が目に!」 ファウストは目を擦る。 「お返しだ!!」「しまった!!」 イーダは気功波をファウストにぶっ放した。 5メートル先までファウストはぶっ飛ぶ。 「今のうちに…チイチイちゃん!」 イーダはその隙にチイチイを助けようとした。 その時突如イーダとチイチイの間に炎の柱が。 「うわぁ!」イーダは後方に飛び退く。 「無駄だ俺を倒さなければ封印は解かれない!」 ファウストは起き上がってこう言った。 「畜生、ならば本気でかからせていただく!」 「生意気な事を、体格は確かにお前が大きいがこの俺には強力なバックがいるのだ!」 しかしファウストの言うバックとはなんだろう? それは次ページで明らかに。 「はああぁ!!」「うおおぉ!!」 イーダとファウストは互いに恨みを込めて殺すつもりでかかる。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!