シェルターでの生活

62/70
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
11/28 ほとんど眠れないまま、朝を迎えた。 姐さんが、今日、いなくなる、、 ホントに寂しい。 朝、廊下でユカちゃんとバッタリ 『おはよー』 無視。 すごいなぁ、、 無視できるなんて、怖いものないんだろうなぁ。 自分中心で、グループができたからかなぁ。 ここでの生活で 人を嫌いになったり 嫌がらせできるのがすごい。 ココは、シェルターなのに。 9:30 廊下に出たら 姐さんとユカちゃんがいた。 えええ! ユカちゃんも誘ったのか… 3人で セブンイレブン。 私は、終始、無言。 姐さんが 「チーちゃん、今日は、大人しいね」 『うん、やっぱり、寂しいなーって』 そんなやりとりをしても ユカちゃんは、無視。 私は、10時に施設へ戻った。 2人は、そのまま スーパーへ。
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!