ふたつの呼び方

16/16
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 私のせいじゃなかった。海斗くんが嫌な思いをしていたこと、私のせいじゃなかったんだね。  思い詰めてた気持ちが緩んで、視界が滲む。海斗くんの言葉がこんなにも心に染みる。  余韻に浸る私に海斗くんが声をかけてきた。 「受験終わったら、瑠夏ちゃんに言いたいことがある」  寒いから声が震えるんだろうか。 「受験があるから、負担にならないようにまだ言わない。でも、ごめん、なんか気持ちが高ぶっちゃって、ほぼ言ってるようなもんだけど……受験終わったらちゃんと瑠夏ちゃんに言いたいんだ」  海斗くんの言葉が、息と一緒に白く出ては消えていく。緊張しているのか、私と全く目が合わない。  まっすぐな海斗くんの気持ちがストレートに心に響いて染みていく。私も感情が溢れ出すのを抑えきれなかった。 「私は、海斗くんが好き……」 「……え」  私が伝えた言葉も白い息になって、静かな夕暮れに溶けていく。二人の胸の高鳴りが聞こえてきそうだった。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!