キーホルダー

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 私はもう嫌いになったよ、でもまだ忘れられないんだ。  この電車に乗るたびに、元彼が脳内に顔を覗かせる。あのむかつく、忌々しい顔が。  彼はコンプレックスの塊だった。有名な場所に住みたくて、高い家賃を支払っていた。「乗り換えがめんどくさいんだよ」とか言いながらも、そこに住んでる自分に酔っ払っていた。  カフェで課題をやったりとか、偉い人と知り合うために良いバーに通ったりだとか、ようはいいふりこきな人間だった。  初デートの誘い文句は、「東京出身で、東京長いから案内してやるよ」だったし、別れる時の言葉は「嫌いになったわけじゃない。でも……」だった。  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!