1話

5/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
(えーっと…あたしは…3年前、全く知らない人にレイプされたの…それが原因で…エッチ…する事が…トラウマとなり…エッチが出来なくなった…でも…個その話を…あたしは…元彼とかに…理解されなくて…無理やり…された…) あたしは話しながら震えていた。 隣にいた魁夢くんに抱きついた すると魁夢くんは、あたしの事を抱きしめてくれて頭を撫でてくれた。 男の人が怖いあたしが魁夢くんに落ち着いていた。 (元彼は…あたしがエッチ…出来ないって…分かると浮気をし始めたりした…3人元カレいるうち…二人は…浮気相手に本気になり…あたしを振ったの…それは…ほんとに嬉しかった…やっと無理やりされなくて済むって思ったから…でも…一人は、浮気をして…無理やりもやってくる事が…あたし限界来ちゃって…別れを告げたの…そうしたら…元彼にDVされたの…逆らえば…殴る…蹴るは当たり前…別れを告げたら…殺されかけた…別れを告げると首を…絞められたの…元彼が機嫌がいい時に別れを告げたら別れられたけど…DVにレイプが…原因で…あたしは…男性恐怖症を持った…綾の彼氏…魁くん…それに凛音の彼氏…魁斗くんは…あたしが男性恐怖症なる前に…紹介されたから…話すことは…出来るの…) 魁(沙綾は、この事知ってたから、俺と魁斗以外は、二人にさせたくなかったのか。梨桜ちゃん、俺から言っても信用ないかもだけど、魁夢は、梨桜ちゃんがされてきた事をする人では、ないからな?) (魁夢くん…魁夢くんなら抱きついたり…触れたり出来た…あたし…魁夢くんに惹かれてるんだと思う…でも…エッチは…出来るか分からない…それでもいいならあたしと付き合って貰えないかな?) 魁夢(俺は、梨桜ちゃんの事本気だ。梨桜ちゃんは、俺にとって初めて守りたいって思った人なんだよ。梨桜ちゃんの事は、綾ちゃんや凛音ちゃんが魁斗達に会いに来た時に連れてこられた時に見てるんだ。俺は、そんな梨桜ちゃんに一目惚れしたんだよね。) (これから…よろしくね…魁夢って呼んでいい?あ、魁くんと魁斗くんもあたしの事呼び捨てでいいよ。あたしも呼び捨てで呼ぶ。) 魁(だったらこれからこの6人で行動するか?梨桜と沙綾と凛音と魁斗、魁夢の俺で。但し、二人での予定を優先することでいいか?) 綾(魁!それでいいよ。梨桜?魁夢くんと付き合うって決めたのは、いいけど、無理は、しないでね?) (うん。魁、魁斗、魁夢よろしくね?) あたしは、魁、魁斗、魁夢だけでも信じようと思った。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!