スター

418/504

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2696ページ
来週引っ越します。引っ越したらこの日記帳と教えてgooは閉じてもう更新しません。知恵袋も見ません。ラジオ番組は聞くからねSさん(*´ω`*)❤❤❤❤❤それと前みたく白い紙にSさんへのラブレター書いて床に置いておくね(*´ω`*)❤❤❤❤❤インスタなるべく早くできるようにする。・゚・(ノД`)・゚・。急ぐけど母からの虐待受けてるから上手くいくか分からない。・゚・(ノД`)・゚・。Sさんが電話に出てくれたらいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。たぶん忙しいと思うから電話はしないでおくね。・゚・(ノД`)・゚・。Sさん留学中だからSさんの実家に手紙送っても意味ないし><。インスタ急ぐね。・゚・(ノД`)・゚・。
/2696ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加