夢と雷様

7/10

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
月陽がおなかの出た服を着ていることにまたびっくりする2人。それから月陽は自分の服をいろいろ着るが、どれもへそ出しになってしまうため、仕方なくその格好で朝食を食べながら話しをすることにする。 睦月「…困ったわね。急に月陽の服が全部短くなっちゃうなんて、洗剤はいつものを使ってるはずよ。」 葉月「それからおへその形、何か変だったわ。この前はなくなってたし、昨日変なものでも見てたの?」 月陽「そんなんじゃないよ…。」 もじもじしながら食パンをかじる月陽。すると何かを思い出したのか、昨夜見た夢のことを話す。 月陽「…あ、そう言えばそうだ。昨日寝ている時に夢を見たんだ。何か、黄色と黒の服を着てるお姉さんが出る夢……」
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加