勝利の方程式

1/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 私の家から学校までは歩いて24分。歩いて12分の交差点で友達の裕子(ゆっこ)と合流して、さらに12分歩くと始業10分前の学校に着く。歩く速度を気にしてる訳じゃ無いけど、いつも正確にこのペースだ。 「おはよ~ゆっこ!」 「おはよ~明美(あけみん)!今日までに提出の進路希望調査票持ってきた?」  あ、しまった。自分の部屋の机の上に忘れてきた。どうしよう、今日提出しないと私の進路は無くなって路頭に迷ってしまう。 「そんな事は無いと思うけど、担任に怒られるし取りに帰る?」 「ちょっと待ってよゆっこ、私は皆勤賞を狙ってるの。遅刻は出来ないから取りに帰っても学校に間に合うかしっかり計算するわ」  そう言うと私は鞄から自由帳とペンを取り出した。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!