自己紹介!

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
こんにーなo((>ω< ))oにーなです!エブリスタ始めました!! みんな!よろしくぅo(*°▽°*)oo(*°▽°*)o今日は、自己紹介をしようとおもいます!一問一答自己紹介! お名前は?にーなʚ♥ɞ☪*̣̩です! 呼び方は?にーなʚ♥ɞ☪*̣̩ にーなʚ♥ɞ☪*̣̩ちゃん? 好きな色は? ピンク 紫 黒!  しか勝たん! お住まいは? 地球 推しは? ヒプノシスマイクのらむだくんとリゼロのベアトリス! いえーい!((ん? 最後に一言!自己紹介を読んでくれてありがと!これから、コメ返がんばっていきます!(((小説かけやwよろしくっ(フォローコメント忘れずにね!)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!