2 カムバック

2/3
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「わざわざこっちの世界まで届けに来てくれたのか……?」 「間に合ってよかったです~」  俺は問題集を受け取り、嬉しそうにニコニコしているアコを呆然と見つめた。 「あれ? かいとさん、なんか見た目変わってませんか?」  アコは不思議そうに首を傾げながら俺を見上げる。 「だろうな、俺もう社会人だからね」 「しゃかいじん?」 「あれからもう、7年経ってんの! 問題集もう学校に持っていかなくていいの!」 「ええー!!」  どうやらアコはあの後すぐに俺を追いかけたらしいが、転移先がズレてしまったようで、こうして今の――24歳の俺の元へと来てしまったらしい。  さすが、大事な時に失敗する癖はあの頃のままだ。いや、実際これはあの頃のアコなのか。 「でもどうやってここに来たんだ? 俺自身もどうして転移したのかわからずじまいだったのに……」 「えっと……、うふふ、もう終わったことだし、いいですよね?」 「え?」 「実は、かいとさんがわたしの世界に来たのは、わたしがまじないで呼び出したからなんです。代わりに生贄になってくれる美女を呼ぼうと思ったら、失敗してさほどかっこよくもない男の子が来ちゃって……。結果的に生贄を代わってくれたから、わたしは助かったしそのままでもよかったんだけど、やっぱり神様に申し訳ないじゃないですかぁ。だからやり直そうと思って逃がしに行ったら、逃がせなくて、まあいいかって」 「おい、お前そんな奴だったのか」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!