一日目

1/8
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

一日目

 外回りを終えて戻った私を見て、ツカツカとチーフが近づいてきた。 「お疲れ様。最近調子いいわね!」  確かに最近の私は絶好調だった。意識は前向きで活力に満ちている! 「期待してるわよ」 チーフに特別声をかけられ、私の自尊心は満たされる。 「連日外回りとか、すごい体力よね」 ボソリと囁かれる妬みを聞き流し、私は引き出しからチョコレートを取り出すと一粒頬張った。  誰のお土産だろうか、数日前デスクにポンと置かれていたものだ。これを食べると元気が出る気がする。 「糖分補給すると疲れも取れるわよね!」 誰にともなくそう言うと、私は帰宅準備をした。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!