2023年 1月

5/41
192人が本棚に入れています
本棚に追加
/393ページ
なんと、今年は年越し寝てました。 お布団にはいり、タブレットで動画観てたら、寝たよ 少しすっきり。 年越ししてから、友達たちのラインで起きた。 まあ、疲れてるのかね。 自分もまた感染したら、成人式に間に合うかな〜とか、色々考えてる。 私にとっては何回もある成人式ですが、迎えお嬢さん達にとっては一回きりのお式というか、 晴れ舞台? 皆がかわいいいくなる魔法をかけないと。 まず、成人式が終わらないと私の年越しが来ない。 明日までになんともなかったら平気なのよね。 経験状、接触してから約二日で発症するもね。 娘もまだJ様が陽性つてわかる前に車乗ってたり、普通に生活してたから。 私はもう、怪しいと思っていた日、月曜からJ様といるときにらマスクしてたのよ。しかも寝る時も。 彼がなかなか認めてくれなかったので。 明日また、検査してみるよ。 晩ごはんがそばだったので、 こんな時間にお腹空いたのよ。 でも、今年は少し頑張って体型をかえたいと思ってるので、我慢です。 新しい日記にも早速来て頂きありがとうございます 今年一年間も宜しくお願い致します🙏😰🙋👋
/393ページ

最初のコメントを投稿しよう!