4月23日 持つべきものは

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/561ページ

4月23日 持つべきものは

昨日の手術が 考えれば考えるほど ショックで 前向きにとわかってるつもりでも 一人でいると モンモンとしてしまう 頼み事したものを 取りに行きながら ヨーコちゃんに話を聞いてもらいに 行ってきた やっぱり 持つべきものは友達だなぁと 実感 また行き詰まったら 話聞いてね~ さて 今夜は竹の子もあるし 中華にしようかな 新玉ねぎやピーマン 竹の子などを使って 酢豚もとい酢鶏にしようかな あとは焼きそばにして 無性に食べたくなった ひじき煮をしようかな 汁物は わかめスープにしようかね よしよし 本調子になってきたぞ~😆
/561ページ

最初のコメントを投稿しよう!