イメチェン

1/1
前へ
/1ページ
次へ
私もう高校卒業したし、校則に縛られることもなくなったから、いっぱいお洒落して大人の女性を目指すぞ!まずは髪を染めに行こうっと。 娘が高校を無事に卒業しました。 3年も連続でPTAに抜擢されたんですよ。もう大変でした。 きっと疲れていたのでしょう。白髪が目立って、お恥ずかしい。少しくらい若返らないとね。これから染めに行こうと思ってるんです。では、失礼します。 聞いてくれよ、女はよく分からん。娘も妻も髪の毛染めてくるって美容院にいったんだが。 まったく逆転親子だよ。 娘はおばさんのようにグレーで、妻は金髪。 お前ら、恥ずかしいったらありゃしない。どっちがどっちだか分からん。 すぐに元に戻しなさい!と言いたかったよ。 でも二人とも聞きやしない。 まあ、髪の毛でお洒落できるのがうらやましい限りだね~。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加