中華の達人。

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

中華の達人。

「さぁ!中華の達人! 野菜関係は下ごしらえし、カットしてあるのであとは大火力で一気に仕上げていくのみ!」 美しく宙を舞う米と卵と野菜と肉の焼飯。   シャキシャキ感を残して短時間で火を通す野菜を旨味を溶かし込んだ餡で絡める八宝菜は輝きを放つ宝石のようだ。 提供までの時間はわずか13分! これは高得点を叩き出しそうだ! ______________ 評価。 達人 「とてもいい形で基礎が充実していたと思う。」 「野菜の下ごしらえが残念であった。僅かに出た水分で餡の仕上がりが悪くなっていた。」 一般 「とても美味しかった!」 「本場は味が濃いんだなと感じました。」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!