???

3/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「あっ‼️あっ‼️先輩❗」 パン!パン!ピチュクチュ…。 「先輩❗イッ…イィ❗」 「うむ。先にイっても良いぞ」 「早漏の俺はもうイキます‼️うっ…」 どぴゅ。 「クク…俺も出そう。保の中で。俺の精液を」 「早く熱いのをクダサイ先輩ッ❗」 「可愛い事を言う。そう言われると、もう少し出し挿れするか」 「あぁそんな先輩のイヂワル」 「気持ちいい時間が長くなったと思えば良い」 「それはぽこちんシンキングっす先輩❗」 「そうだ。よくわかっているじゃないか、保」 「はい✋先輩❗」 「よし、中出しするぞ」 ドピュドピュドピュドピュドピュ…。 「あぁあ今度こそ先輩の熱いものが中にッッ❗」 「気持ちいいだろう?保の中も熱くなっているな」 「はい、めっちゃ気持ちイィっす先輩❗」 「俺に犯されるのも良いだろう、保。さあ、肛門から潮を吹け」 「はい、未知なる領域へと達します、先輩‼️」 プシャーッ! 「天国に登るとは、この事だ。よし、もう一度勃たせる為にシコるぞ」 「うぅう…もう無理っす先輩❗」 「クク…そう言われるとシコりたくなるが、俺も眠くなってきた」 「一緒に寝るか、香澄」 「香澄は死んだ。寝るとしたら、俺とだ、保」 「そうだった…。一緒に寝ましょう、先輩❗」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!