トーマ様

4/4
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
宝石の色と瞳の色のチェックだけお願いします。 宝石の色を引き立てたかったので、瞳に色はあまり足していません。1d3415f8-f7c6-48d7-9e3e-f5fc01a2ef2b 肌の色、手袋など、細かく今から塗るのですが、背景の希望があればおしえてください。 なにもなければ、吹雪いてる感じにしようと思います(^-^) 20fe2a78-05f8-4558-8683-ecdda8bdd770 少しの縮小修正はしようと思ったのですが、針葉樹をここにいれるとなると女の子が結構小さくなるので、雪だけになりました。 最終確認お願いします。 ご依頼ありがとうございました(^-^)
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!