作品内容について

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

作品内容について

※こちらのページに関してはイラストがないので飛ばしていただいても大丈夫です。 閲覧いただきありがとうございます。 こちらは自分で描いたオリジナル小説の創作キャラクターをアナログイラストで描いた際に載せていく為の作品となります。 アナログ絵の落書きをどこかで纏めたいと思い、今回このような形で作ってみました。清書した絵はイラストコーナーで投稿しているのでそちらとこちらで使い分けをしています。 自分の絵が優れているとは思えないのですが、楽しく描いています。その為、画力が乏しくても楽しさが伝われば嬉しいと思っております。 妄想コンテスト以外の作品に関してはある程度のキャラデザをしているので、作品の登場キャラクターを描いて載せていきます。カップル絵も描きます。載せるキャラクターは妄想コンテスト用の作品を除いた投稿作品全てが対象です。 イラストに関する自分のコメントも載せようと思います。フリーハンドで描いたアナログ漫画も載せるかもしれません。この作品のコンセプトはとにかく描きたいと思ったものを気楽に載せようというものです。 不定期ではありますが、興味がありましたら是非ご覧下さい。小説を投稿する限りはこの作品を完結させる事はないと思います。 ちなみに表紙の水彩イラストは時間をかけて描いたイラストなので、表紙のようなものは落書きメインのこの作品には載せません。表紙なので気合いの入れた絵にしているという認識でお願いします。 それと表紙の女の子はまだ未登場のキャラクターですが、いつかこの女の子の作品も公開できたらと思ってます。 作品に関しての説明はここまでとなります。次ページからは落書きイラストに入ります。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!