色んな意味で特別な一日

6/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「い、今まで通りでいい!オレは洋介と一緒にいるのが、嬉しくて楽しくてドキドキするから。唐突な告白になっちゃったけど、引かずに誠実に答えてくれてありがとう」 泣き笑いの智之の表情に、不意にドキッとしてしまった。 今までで一番綺麗で可愛い表情だったから…。 こうして、一応は恋人同士になった俺達だが、今まで通りの付き合い方で、日々を過ごしている。 今度の休みには、智之の為のバラの花束、そしてペアリングを買おうかと思っている。 やっぱり自分の為の指輪や花束の方が嬉しいと思うし。 本当にあの日は色んな意味で特別な一日だったなぁと、隣りにいる智之を見て、しみじみする俺だった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!