「君を愛する」そう言ってくれたけど、前世を知ったとたん、冷たくなりました。

「君を愛さない」の逆バージョン

ありま氷炎

恋愛 完結
4分 (2,087文字)

4 1

あらすじ

愛に愛され結婚に至ったローズ。しかし初夜に前世を話してしまい、嫌われてしまう。 前世は男装軍人で、彼の死の原因が自分にあるので、嫌われる事は予想通りだったが……。 「君を愛さない」の逆パターンを考えて

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

前世

ヒロインローズは前世で、夫ケヴィン(前世名マイク)の死の原因を作ってしまっことをケヴィンに話したところ、、、うんん、いいラブコメでした。愛らしいローズが前世では男装女性だったというのがギャップですね。
ネタバレあり
4件

その他情報

公開日 2022/12/15