合唱の鳥

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「そんなんじゃだめ!」 飛んできた罵声は俺の耳をきれいに通り抜ける。 俺は音程の合わない声をひたすら出し続けた。 かすれた声はいつまでも治らず、ただ俺の高い声だけを奪っていく。 「中江!真面目にやれよ」 やってるから。 真面目に歌ってる。 だけど友達はそれをわかってくれない。 そうだよな。 お前はまだ声変わりを知らない。 俺はそのまま楽譜を歌い続けた。 だが音程は合わない。いや合うはずもないのだ。 合唱コンクールまで残り僅かだというのに俺のせいで。 友達は俺をもう見なかった。 かすれた声は俺の舌も止めるようだ。 何も言うことができなかった。 突き出てきた喉仏は、俺の目の前に壁を作ったよう。 俺はそのまま黙ると、もう歌おうとはしなかった。 完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!