新しい年を迎えて……それから

14/14

49人が本棚に入れています
本棚に追加
/693ページ
 体は実家帰省へと動いているんだけど、私の頭の中はその事だけじゃなくてもう少し先の未来へ向いている。 (来週東京戻ったら、あおくんに「ただいま」の連絡入れて……それから……) (あっ、帰る時間言わずに直接あおくんのマンション行くのも良いかな? 花手水の時にちょっとした私へのサプライズあったし、そのお返しってことで♪) (ああ~来週あおくんと何しようかなぁ? 今から来週の事を考えるのって楽しすぎるよ!)  少し先の予定を考えるのは楽しいし、それだけでも幸せな時間。  そしてあおくんの元に帰ってきたら、そこからはずーっと「今日はあおくんと何をしよう?」って毎回考える事が出来るのはとっても幸せな事だと思う。 (えへへ……あおくんも今頃、同じ事を考えてくれてたりして♡)   ———『今日はキミと何をしよう?』と思える日々を過ごしたい———  この日私が神様に願った内容が、そっくりそのままあおくんも願っていた事を知るのは、まだまだ1年くらい先のお話。 《完》
/693ページ

最初のコメントを投稿しよう!

49人が本棚に入れています
本棚に追加