スピンオフ

1/1
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ

スピンオフ

 それは ひょんな事からだった。。  仕事での接待呑み会だったんだ。σ(゚∀゚ )オレは、  酔っぱらい過ぎたんだ。。  平太  「   たらいまああああああああ   」  誉  「    おかえりぃ         」  「  ほまたん おれれえ 云って見たい     ほまたんに云って見たい言葉がありす!」    完全に酔っぱらいな    σ(゚∀゚ )オレ  誉  「        ん?    なによ?  」    深呼吸をしたんだ     σ(゚∀゚ )オレ  「  ほまたん!!?           」       ドキドキ💗胸あつ 100%                叫んでいました  「   俺より 稼いでから 文句云えよ!?」         ビシィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!  誉はいつだって 平静平頭 平常心        彼女は こう云ってもみた    「 、、、、、 あたしより 稼いだ事あるけ? 」     稼いだことあるけ?         稼いだことあるけ?           稼いだことあるけ?      あるけ、、、あるけ、、、、 あるけ、、、、。  平太 彼は 普通にサラリーマン        何なら割と稼いではいる方  しかし、、、  誉のほうが  稼いでいた。。。  平太 ここから いきなり  「    云ってみたかった!!!     」  誉は そんな旦那の頭を撫でている。。。  笑  「   平太、、、  ストレス たまってんな?」  平太 ここから口をへの字にして大号泣。。。  彼もまた 陸に似て 割と 泣き虫旦那だった。  誉  「  たまに ガス抜きたいワードだよね?        (マウントワード)                 絶対に、、、 無いけどね? 笑」         誉、、、彼女は 割と 銭女。。。              奥深い女である。。 そして 今宵も 旦那をてのひらでころがしている   ちょっと閃いて 思わず書いてみました。📚
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!