1つの流れ星。

1/21
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

1つの流れ星。

『流れ星が流れる』 そんな話題がある時、 決まって私は〝流れ星〟が見られないのに。 世の中はなんて残酷なんだろう............ 「来週から冬休みだー!隣の席の人と協力して流れ星観察をしてくるように」 冬休み前の最後の理科の授業。 〝流れ星〟が大好きな先生が放った言葉。 はぁ.....................実に、憂鬱だ。 小学生じゃあるまいのに、 今更、夜空を見上げるなんて............ っていうか、私は、 〝流れ星〟を1度も見たことがないのに。 この先、〝流れ星〟を見ることが、 1度だって出来るのだろうか............? そう思うぐらい、私には〝運〟がなくって。 言うならば、〝運〟に見放されてる。 そりゃ、 名前が、目黒星七(めぐろせな)だから。 名前に、〝黒星〟と入っているから。 私には、とことん〝運〟がない...............
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!