どうせ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
どうせ。 飽きたら終わりのゲームで もう飽きられてんのに勝手に生きて それで何が楽しいって ただ人の不幸を嘲笑うだけ? 黙ってろよ 何がわかる? どうせ同じところにたっても どうせお前には何もわかるまい 低能すぎるが故? ふざけるな。 誰よりも強く生きて 誰よりも今を一生懸命生きてんだよ ふざけるな。 何がわかる? お前に私の何がわかる? 全力尽くして何かやっても 結局「足りない」で終わる私の 何がわかると言うんだ? つまらない 面白くもない 所詮屑の戯れ そうでも言っておけ 私の何がわかる? どうせ色眼鏡で私を見ているくせに どうせいつか捨てるのに ふざけた口を聞くな
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!