あるもの

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

あるもの

ブーツには筒状にしたさっきの画用紙を入れてある。 そして、ニーナは片手に小さなサンタの帽子を持っていた。ぬいぐるみやマスコットにかぶせる用の、小さなものだ。 ニーナは「あるもの」を作り、トナカイに見せる。 ふんす、と鼻息が少し荒くなっているニーナ。 一生懸命に作ったのだろう。どや顔にトナカイも悪戯っぽく微笑んだ。 そして、トナカイも思い付き、地上からニーナの部屋――二階を見上げる。 「”それ”は、ニーナが持って行ってあげてくれますか?」 「私が! サンタさんに渡したい!」 二人、もとい一人と一頭の声が重なる。 トナカイは屈んで、その背にニーナを乗せた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!