最終話 私の名前はキャロル

3/3

339人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「……ロル」 「え?」 「キャロル。私の本当の名前。キャロルって言うの」 「キャロル……お前らしい綺麗な名だ」 「これからもっと呼んでくれる?」 「もちろん」 「わがまま言っちゃうけどいい?」 「ああ、全部受け止める」 「私を一番好きでいてくれる?」 「ああ、死ぬまで愛すよ」  リオはその言葉に一筋の涙を流しながら、思い切ってフィルの唇に自らの唇を押し当てた。 「──っ!」 「私もフィルが大好き。ずっと一緒に生きていきたい!」  二人はもう一度お互いの名を呼び、唇を寄せて抱きしめ合った── 【Fin】
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!

339人が本棚に入れています
本棚に追加