忘れてた!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 うわ、今日「妄コン」締め切りなの忘れてた!  いいテーマ思いついてた気がするのに忘れたなぁ。  えーと、そもそも何で小説書こうと思ったんだっけ?  昔は漫画家になりたかったのに、結婚して子育てして、仕事してる間に自分の夢とか忘れてることにしちゃってた。  そうだ、数年前に本を読んでて自分の夢を思い出したんだ!お話を作るのが好きで漫画家になりたかったこと。ストーリーを考えるのが楽しくて一杯書いたもん。たくさんの人に読んで欲しかったんだよね。ん?なら小説書けば良くない?今は小説投稿サイトがあるらしい。  よし書くぞと思ったけどネットに接続出来ないガラケー使ってたの忘れてたわ。タブレット購入して設定あれこれしてもらって書いてる。有り難くも読んで下さる方がいるので、もう夢は叶ったようなもの。  そして私の書いた小説が本になる。たくさんの人に読まれ、愛されて漫画やアニメ、ドラマ化も。ドラマの俳優さんで映画化!海外でも人気に火がつく。  えっ、妄想引く?厚かましい?だけどそのおかげで日々のあれこれ忘れて元気でいられるよ。まだまだ書きたいものたくさんあるんだもん。  えーと、何の話してたんだっけ?  うん、まあ思い出したらまた書くわ。  
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!