座敷わらしの落とし物とボクの忘れ物

ボクはすっかり忘れていたよ。

堀井ゆめ

6分 (3,338文字)
あなたは忘れていませんか?

21 1,845

あらすじ

母母さんとボクそれkら小学生の時公園で拾ってきた猫のユキ。2人と1匹で楽しく暮らしていたんだけど、母さんはボクが高校を卒業した後、すぐに逝ってしまった。 それでもユキが居てくれたおかげで何とかがんばっ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ステキな新年をお迎え下さい

村上です。2022年を締めくくりに、心に暖かく響く作品をありがとうございました。 堀井さんの作品は、お名前にふさわしく、夢があり、根底に優しい時間が流れてる、いつもホッコリさせて頂いています。 また、
1件1件