異人の忘れ物探索部隊

6/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「はい、これです」 忍者集団の子分が旗を親分に指し示した。 「違う、これではない」 「え、どういうことですか」 「武術大会の優勝の旗は、くれる物だ。返さなくてもいい物なのだ。我が輩の資料にもそう書いてある。罰として・・・」 「わ~それだけはご勘弁を」 「何だ~そうだったんですか」 探索部隊の本部で隊員達が話している。 「敵さん、これと知ったらさぞくやしがるだろうな」 隊長がでかい口調で言う。 「みんな、休んでる暇はないぞ。もう一度資料を探すんだ」 「だけどまたはずれかもしれませんよ」 「もしや、当たりが見つかるまではずれを求め続けるということでは」 「そういうことだ」 「とほほ・・・」 ―――終わり―――
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!