節分だもんね

1/1
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

節分だもんね

「これ····おやつなの?」 「おう。結人の好きなサーモンサラダ巻きにしたの。めっちゃ美味そうじゃね? 頑張って巻いたから食って」 「いや、これもうご飯だよね····」 「大丈夫。ゆいぴなら巻き寿司の1本や2本食べても、晩ご飯食べれるでしょ? だったらおやつだよ」 「どういう理屈だよ。洗浄した直後に食わせようとするお前らの神経疑うぞ。ほら、結人が困ってんだろ。莉久も大畠もやめてやれよ」 「洗浄してる間に巻けばいいやって莉久と····なぁ?」 「ね。ゆいぴだったらたべれるかなぁって」 「学校でおやつ食ってねぇから腹減ってるかなぁって思ったんだけど、ん〜··じゃもう俺らの食う? 朔の余裕で恵方巻きくらいあんだろ」 「······方角どっちだ?」 「偉っそうに注意したクセに、ちんこは食わせんのかよ。ハァ····、お前らいい加減にしろよ。結人ドン引いてんだろ」 「もういいよ。皆の咥えてから巻き寿司も食べるもん」 「あ? 結局どっちも食うんかよ。ははっ、んっとに欲張りだな」 「いいでしょ。どっちも目の前に出されてるんだから、もう僕のモノだよね。全部食べちゃうもんね」 「当たり前だろ。全部結人のモンだよ。つぅか、いつもそんでいいんだぜ? 結人が欲張ってくれんの、俺ら嬉しいかんね」 「よし、なら俺からな。方角······南南東の··やや南? どこだ?」 「ひぁ··ん····朔ぅ、喋りながら耳弄んないでぇ」 「アプリとったから待って。えーっと、あっち、クローゼットの方みたい」 「結人、口開けろ」 「あぃ。んぁ····んぶっ、ぉ゙あ゙····」 「はっ······結人、食ってもいいけど噛むなよ」 「ふぇ····はぁあいぉ(噛まないよ)」 「何言ってるかわかんねぇな····。そうか、噛めねぇようにしたらいいのか」 「朔? トップバッターだってわかってる? ゆいぴの体力残しといてよ?」 「おぉ、そうだな。わかった」 「ン゙··ごほっ····ぉ゙ぇ····」 「うわ····全然わかってないじゃん」 「ゆいぴ泣きながらイッてるし」 「クソ可愛いな。····結人、ケツ弄んぞ」 「んぇ? ひぁぃ····ひゃぅぇあぅあぅあゃやはひふひへへか(しゃぶれなくなるから優しくしてね)」 「あ? 何言ってっかわかんねぇわ。こン後、俺のしゃぶりながら朔の挿れんだ。しっかり拡げてやっからな」 「はぁ!? なに勝手に決めてんだよ。次俺がしゃぶらせたいんだけど」 「ジャンケンしようぜ? 揉めたらまた結人に怒られんぞ」 「だね。そんじゃ、ジャ〜ンケ〜ン────」 〜〜〜 「結人、俺の美味い?」 「へ、ぁ····ふ····ぅ゙えっ」 「啓吾、答えさせる気ないじゃん。つぅか最近フェラ激しくない? ゆいぴすっげぇ苦しそうなんだけど」 「だって結人、苦しいの好きじゃん。見てみ? また噴いてる」 「あ〜はっ、お尻ヒクヒクしてる。あ、朔の垂れてきた」 「ふぅ····ちゃんと責任持って掻き出してやっからな」 「んふぅぅっ!!? んっ、んぅ゙っ····ひっ、ふ··ぅ····」 「朔鬼畜ぅ。てかさぁ、啓吾まだ? 長いんだけど」 「ごーめんって。もうちょいだから、さ」 「んゔぅ゙っ!! あ゙··ぇ゙····ぉごっ、ぉ゙、ぁ゙、ンぉ゙、ぅ゙····」 「奥気持ちぃ〜。ほら喉閉めて。流し込むぞ····ンッ────」 〜〜〜 「····んん」 「お、結人起きた」 「あぇ? 僕、また気絶してた?」 「朔が奥抜いてんのに場野が喉奥にねじ込んだかんね。大丈夫?」 「ん····なんかね、苦しくてね、すっごい深くイッたのは覚えてる。そっか、ごめんね? 八千代、挿れる?」 「······もう挿れたわ」 「え?」 「場野ね、気絶したゆいぴ犯してたの」 「んぇぇ····。全然知らないよ····」 「けどお前、しっかり喘いでたぞ。全く憶えてねぇのか?」 「お、憶えてない····。僕、寝ながら喘いでたの?」 「いつもだよ? 結人、寝ながらでもちゃんと感じてくれてんの」 「そ、れは····皆が上手いからでしょ」 「お前の身体がエロいんと、俺らに躾られてっからだろ」 「にゃぁっ!!? み、耳元でなんて事言うの!?」 「いちいち真っ赤になるお前が悪ぃんだよ。クソ可愛い」 「可愛くないもん! なんなのもう、恥ずかしいよ····」 「はいはい、結人イジメんの終わりな。寝ながら腹も鳴ってたよ。腹減ってんじゃねぇの?」 「お腹····」  (きゅるるるるぅ····) 「あ····。えへへ、空いたぁ」 「んならおやつ食いな? もう今日はシねぇからいっぱい食って」 「うん! いただきまぁす」
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!