CALL

4/4
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 ふと、ある事に気づき、背筋が凍った。酔っていたし不意のことなので忘れていたのだ。  風の噂で聞いた。  別れてから1ヶ月ほど後、沙梨は最寄りの駅で深夜酒に酔ってホームから落ち、電車に轢かれて……。  酔っぱらっての事故だろう?  誰かがそう言っていた。  「ちょっと待て、沙梨……」  声が震える伸也。酔いはあっという間に覚めた。  あれは、事故じゃないのか? もしかして自殺……そして、原因は……?  「どうしたの、伸也?」  「おまえ、確か……」  死んだはずでは……とは言えなかった。だが、彼女は悟ったようだ。  「フフ……。なんだ、やっと思い出したの?」楽しそうに笑ったあと、彼女の声は地の底から響くような激しいものに変わった。「そう、私の忘れ物はね、あなたへの罰よっ!」  ひっ、と叫んでスマホを布団の上に落とす伸也。  モニターには沙梨の顔。血まみれだ。真っ赤な目が彼を見据えている。そして、口を大きく開く。そこには、漆黒の闇が……。  モニターから飛び出した沙梨の顔、そして大きく開いた口が、伸也を呑み込んだ。  「ツー、ツー」という音だけが、闇の中に残った。                Fin
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!