びーくわいえっと

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
生まれたことを後悔して、 誰かと出会ったことを後悔して、 貴女のそばに居る事を後悔して。 何度後悔しただろうか。 その度に止まない雨と、 その度に聞こえてくる"嘘"と、 それに取りつかれたままの僕がいて。 どうすりゃいいか、 答えはなくて。 本当に愛されてるかすらも、 今の今で不安になってるし、 もしかしたらもう無理かななんて、 頭を過ぎるから。 "好き"とか"大好き"とか 愛を伝える言葉すらも、 僕には騒音にしか聞こえなくて、 もう黙ってくれ。 黙り込んでくれ。 夢なら覚めろ。もういいだろう。 愛の続きはここまで。 ここからは本当の自分に戻るべきなんだ。 騒ぐな。 黙れ。 たかが1匹の人生のために喚くな。 "俺"の、"私"の人生だ。 どうにだって変えてやる。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!