菅平高原の怪

2/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
菅平高原、連続失踪事件。 関係者へのインタビューより抜粋。 少年A。サッカークラブに所属しており、菅平高原にはその合宿で訪れていた。彼とそのクラブメイトが第一の事件の目撃者であった。 「あ、はい。よ、よろしくお願いいたします。 えーっとですね、あれは僕が中学生の夏休みでした。サッカークラブの合宿で一週間ぐらいあそこで寝泊まりしてたんだけど・・・。 あ、いや違います。僕らはその場に居合わせたわけじゃないんです。 ただ、ほら合宿初日とかって旅行気分でクタクタになってても仲間とかと夜こっそりジュース買いに合宿場出たりするんですよ。だいたい二日もすれば飽きちゃうんだけど、初日ぐらいはフラッとです。 そう。それで僕とクラブメイトの一人とで外に出ようとしたらですね、ちょうど高校生くらいのお兄さんたち五六人ぐらいだったかな?もう少し多いかもしれませんがその人たちと出るタイミングが重なっちゃって。 で、ほら僕らは中学生、向こうは身体が大きい高校生ぐらいのお兄さんたちでガヤガヤ賑やかでしたし、ちょっと怖いなぁと思ってですね、わざと玄関でモタモタしたんですよ。タイミングずらしたくて。」
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!