エピローグ

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

エピローグ

 ソラとの出来事から一年が経った。  今日もひこうき雲が一閃、空を駆けていく。  僕はそれを見てため息をつくしかなかった。  飛行機の<落とし物>はさらに炎を広げていった。  海岸線がまた高くなって、少し濁ったと思うのは気のせいだろう。  僕は、久しぶりにパートナーと環礁の周回に行くことになった。  やがて、海底に進むことになる。  そこには、前に見た飛行機と、昔僕が乗っていたヘロンが横並びになるように沈んでいた。僕はその光景を見ながら微笑んだ。  魚の(コロニー)がそこに生まれていたからだ。  夢溢れる世の中になってほしいと、ステラは祈り続けている......。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!