ひと花咲かせて

4/4
前へ
/4ページ
次へ
「君ねえ、そりゃ耳もダメになっちゃうよ。至近距離で自作の花火打ち上げるなんて。危険極まりないよ。それにしても、鼓膜が破れなかったのは幸いだったねえ。しばらく不便だろうけど、そこは、バカなことした自分への罰だと思ってね。ホントに全く、自棄起こしてもいいけどさ、危ないことはやめようね」  何を言っているのかさっぱりわからないけれど、諭されていることは雰囲気でわかったので、僕はとりあえず頷いた。  大勢の人に注目されることはなかったけれど、妙に清々しい気分だった。 おしまい。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加