私たち二人で一人前

5/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 今回のことは気をつけることを肝に銘じようと思った。 思い込みは信じられないくらいにまわりが見えなくなるからだ。 現になりさんのミニバッグはすぐそこのテーブルにあったのに、もう出かけたということで目に映らなかったんだから。 そしてなりさんも、私がミニバッグを助手席に乗せてくれたと思い込んで出発していた。 お互いのミスによって忘れものは届かない。 もしかして私となりさんは、もはや二人で一人前(いちにんまえ)なんじゃないだろうか? あれ? それに私、なりさんから「雅美」と名前で呼ばれたことがないんだけど。 まさか忘れたわけじゃないでしょう。 これだけは忘れないでよ、なりさん。 いやいや正式名は和成さんだったね。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!