忘れものしただけなのに

忘れものを取りに戻っただけなのに……学校の怪談的心霊ホラー

平中なごん

ホラー 完結
10分 (5,705文字)
題名、あんましだったので変えました!

5 113

あらすじ

超・妄想コンテスト「忘れもの」応募作 ※題名変えました! 〆切間に間に合わなさそうで焦り、なんか、勢い余ってあまり内容を表していないイキった名前を付けてしまっていたので(^^; 今回はお題にちなみ

感想・レビュー 1

怖さと悲しさ

 私は怖い話が苦手なのですが、続きが気になり一気に読んでしまいました。  怖さの中にも物悲しさがあり、表現力が素晴らしかったです。でも、夜はこの話を思い出さないようにします!今夜、眠れるといいなあ(泣