プロローグ

1/25
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ

プロローグ

「ハァッ……ハァッ……」 腐敗しきった荒野で騎士が戦っている。 愛する姫を守るために、一人で必死に複数の相手をしている。 その後ろにいる姫。 彼女はハラハラとした目付きで彼の戦闘姿を見守っていた。 街は敵によって荒らされ、王国もほとんど原型を留めないほどに破壊され、森や川と言った自然は見るも無惨な状態になり、人々の命も大量に失われた。 そんな状況の中、騎士はなんとか複数の敵を倒し、姫の前に跪く。 「……姫、俺は貴女を一生かけてお守りするためにここまで強くなりました。どうか、俺と結婚して下さい」 「リオン…………ダメ……ダメなのよ……」 「ど、どうしてですか!? くっ、これは!?」 リオンは涙ながらに訴えられた言葉に理解が追い付かない。 姫が彼にある魔法を放つと、リオンはパキパキと結晶に閉じ込められてしまった。 「リオン、貴方だけでもどうか生き延びて……!」 「そんな、なりません! 姫っ! ……姫ーーーーーっ!!」 そこで、二人の会話は途切れた……
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!