恐怖の体験

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

恐怖の体験

上靴を履いていることなんて気にしないで走り続けていると、出口の正門が見えてきました。 すると―――、 月輝「うわっ⁉」 海夜「どうしたの⁉」 気づくと月輝が足をひねってこけてしまっていたのです。 私は月輝のことを助けようと、戻ろうとしましたが、ベートーヴェンがこっちに近づいて来ました。  助けるか逃げるかの判断で私は迷わず、『助ける』を選択しました。 月輝「なんでこっちに来てるの⁉海夜!早く逃げて!」 衝撃的な言葉に驚きながら、月輝の腕を掴もうとしました。 『ドンッ‼』 海夜「何するの⁉びっくりしたじゃん!」 私は口調を強めて言いました。なぜなら、月輝が私のことを押してきたからです! 月輝「いいから逃げてってば‼!どうせ逃げようとしても足が痛くて走るどころか歩けないんだよ!だから逃げて‼‼」 まるで喧嘩のように言い合っていました。その間にもベートーヴェンは近づいてきます。 私は月輝の言う通り逃げることも良いかもしれない、どこかそう思っている心もありました。でもこのまま月輝を放って置くことはできない!そう思い、上着やズボンやのポケットの中に入っているものを漁っては、ベートーヴェンに投げつけて、少しでも邪魔をしようとしました。 すると、 ベートーヴェン「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼」 そんな叫び声と共に、ベートーヴェンは消えていました。  
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!